クマしゃんの動画箱

歌詞を作成しているところの実況中継や「おつまみクマ語辞典」を作成しています!

9月28日 実況!Bears Heartの第一回アップ!

ふぅー!

今日の必修科目にしていた「実況!Bears Heart」のアップが完了しました^^

「クマしゃんマーチ」の第一回です!

一回練習動画を作成していたので( → これ)、これまた大変だった!

「実況! Bears Heart」の目次欄からご覧ください。

ここからもリンク張っておこう!

→ これっす!)

 


 

反省点はあって、やっぱりキャプチャの時点で、もっと動画作成のこと考えねば!

いろんなユーチューバーさんの動画を楽しみながら、ときに研究しながら見てます^^

 

テンポがいいんだよね!

 

編集のなせる技で、やっぱり動画を作成しているので、こういうのは編集が大変だよな・・、なんてたまに思いながら見てます^^

 

そう、それと、撮影をしてる時点で、完成形を浮かべながら、やってるな、と^^

クマしゃんも見習わなければ^^

 

「クマしゃんマーチ」では、間延びの時間が多いんです!

他のユーチューバーさんなんかは、飛ばしたり早送りで処理するのですが、それもな・・

悩んでる姿を見てもらうのも目的の一つですから^^

 

次回の〔ADA-BANA〕では、多少、改善されていると思うので、「クマしゃんマーチ」はご辛抱ください^^

 

でも・・クマしゃんなりのものはできたかな・・・

 

いつも全部を出し切ろう!

 


 

 クマしゃんの四つの世界

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

ライブドア「クマしゃんのガチンコ作詞道」

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 

※ギブアップしたら許してください^^

まだお試しですので、ご感想を教えてください!